2007年03月10日

日本好きANDY♪♪

最近フラットメイトとも関係が良好ですぴかぴか(新しい)
毎日会話をしない日がありません!!いい英語のトレーニングですわーい(嬉しい顔)るんるん


特に、最近ANDYとよく話します!!
覚えてるかな〜??
前の日記にフラットメイトを一人ずつ紹介したとき、彼だけ会ったことないって書いたの。


ちょっと前に始めて会って、2回目に会ったときに、彼が大のオリエンタル好きということが判明したのです!!わーい(嬉しい顔)
特に、日本の音楽とアニメが好きみたいるんるん
部屋にいたとき、突然彼の部屋からミスチルが流れてきて、「えぇ〜??」ってなったのが話すようになったきっかけ。
これは去年1年留学できてた日本人の友達からもらったらしい!


すごくいい人だし、賢いし、礼儀正しいんだけどね。。。
若干見た目が強面なのよ。。あせあせ(飛び散る汗)
黒のパーマのロングヘアで、あごピアスがあって、タトゥーがあって、大柄で、部屋には血みどろの手の模型があって。。ふらふら


そう、彼、日本のヴィジュアル系バンドとホラー漫画の大ファンなのです!!笑わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
同じ日本といえど、まったく趣味が違う〜!!笑
でも、だからこそ?話してて面白いよグッド(上向き矢印)
ディルアングレイ(ごめんスペルわかんないたらーっ(汗))とX-JAPANが好きで、バトルロワイアルや、葉月りょう??が出てくるゲームが特にお気に入りらしい。

昨日も、昼に家帰る途中に会って、そのまま一緒にキッチン行ってご飯食べて、そのあと2時間以上ずっと話してたよ〜ぴかぴか(新しい)
ディルアングレイのシャウトとDVD映像をたくさん見せられました〜exclamation×2逆に詳しくなって日本に帰ってきそうです、あたし。笑
でも、前にもらった、ミスチルやバンプもすきだって言ってたるんるんだから、もってきてたコブクロのCDあげました!!
したら、すごい気に入ってくれたよ黒ハートやっぱ日本のギターサウンドはいいってさ〜笑



で、中国行ったときのお土産でもらったとか言う高級そうなお茶と、日本から送られてきたという土佐のいもけんぴをご馳走になりました!!日本語も少し話せるんだよグッド(上向き矢印)「寿司を食うならやっぱり日本」と「バカ外人」ってのがお気に入りの日本語らしい。よく使うのは、「え〜と、あの〜、ちょっと聞きたいことがある」って台詞。
誰だよこんなつかえない日本語教えたの〜exclamation×2
とってもcleverな彼はすぐ何でも覚えます!
あたしも、よく使えそうな「マジすごい!」と「超ウケる」を伝授。最近よく使ってますぴかぴか(新しい)手(チョキ)


そして、漢字が大好きなANDYひらめき
予想通り、「踊り侍」の漢字にも興味津々。るんるん特に、侍って字が大好きなんだよね〜外人さんって。笑
だから、もってきてた侍Tプレゼントしちゃいましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)すっごく喜んでくれたよぴかぴか(新しい)
あたしの私物だから、サイズSなんだけど、それでも次の日、
「着れたよ〜」とか言って喜んでましたexclamation×2
ヘビメタ好きなので、チビTでちょうどいいみたい。笑


なにわともあれ、踊り侍、UK上陸ひらめきパチパチパチパチぴかぴか(新しい)
P3130082.JPG




もちろんほかの子達とも仲良しです!!
CELESTE,MONIKA,CALENとは、よくご飯作るとき会ったり、一緒にDVD見ます晴れ
昨日はフランス映画を見ましたグッド(上向き矢印)アメリカ人の二人もフランス語がわかんないから、一緒に英語字幕で見たよ!!
笑うつぼも同じだったし、以外に英語で理解できるものみたいねるんるん


ところで、あたし、こっち来てからどれくらい英語能力ついたんだろ。。。気になるところですふらふら
最近英語で寝言言ったり夢見る子が続出!!
少しは身になってるのかな〜ひらめき
posted by じぇしか at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

