2007年02月20日

クラブ!!

部活のほうのクラブではありません!!踊るほうのクラブでするんるんv 日本でも行ったことないのに、イギリスでデビューですよバー なんか、駅近くに何軒かあって、そのうちひとつがオープン記念だったらしく、すごい量の人が夜中の町をうろついておりました!!


1時間くらい並んで、ようやく中に入ったときはもうすでに12時すぎ。さむいよーたらーっ(汗)

でも中はものすんごい熱気exclamation×2みんなキャミやら、タンクやらで、露出しまくりです。特に女の子はスタイル抜群だし、かわいすぎます黒ハート黒ハート
男の子もラリってます。すごいですよ、ほんとに!!


こっちの子達は、夜は結構クラブやパブに行くんですぴかぴか(新しい)だから、こっちの若者を知る意味も込めて、なにごとも経験だーと思っていってきましたexclamation
お酒は一ビン£3と高め。
そんで、飲んで踊ってみんなおおはしゃぎぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

実はイギリス、ゲイが多いの。
あたしの回りもゲイばっか!!目が合って、ちょっとかっこいいなぁと思ってたお兄さんが突然「i'm gay!!!!」と絶叫して、隣の男の人に抱きついてたのは、マジうけました!グッド(上向き矢印)

でもゲイの人はとても陽気で楽しい!!日本人を馬鹿にしつつも、絡んできてくれて、話しかけてきてくれますひらめき
そんでも、けっこう、空気に圧倒されて、途中まではさほどノリきれず、はぁ。。って感じだったんだけど、最後の方、おもしろい出来事が!!!!!



なぁんと、あたし、スコティッシュ人に気に入られましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)外人ウケきたーーーー!笑 名前はMilっていうらしく、年は一個下の19歳。でも、明らかにあたしより上に見えるくらい大きいかったexclamation×2身長2mくらいでしょうか。横もあるんだけど、いかにも白人って顔してました。

バーカウンターのとこで友達と話してたら、突然なに飲む??とたずねられ、何でも!!って応えたら、お酒おごってくれましたるんるんあっ、ちなみにこっちでは18歳からお酒合法ですので。

ほんで、なぜか知らんがずっとキープって感じで、彼の腕の中におりましたexclamation×2ま、おごってもらったし、多少は、ね!!笑


でも、このままだと持ち帰られてしまいそうだったので、その辺はちゃんとうまく演技して、最後はsee you againで別れましたけどねダッシュ(走り出すさま) まぁ、詳しく聞きたい人は帰ってからたずねて下さいわーい(嬉しい顔)るんるん



そして今日、ダブリン行きのチケットを予約しましたぴかぴか(新しい)うるるんに会えるかな〜かわいい

posted by じぇしか at 03:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
祝!クラブDEBUT!!
持ち帰られそうなジェニーたん・・・笑
未だにクラブにはなじめないよ(><)
スゴイわーさすが!!
スコットランドのパブはどうなんだろう??アイリッシュと違うのかな??
ダブリンで待ってます☆☆☆
Posted by ウル at 2007年02月20日 20:29
あたしも、クラブは誘われればまた行くかもだけど、積極的に行きたい感じじゃないわ〜笑
パブは学内のしか行ったことない!!!でも、広いし、安いし、雰囲気最高だよ★こないだは学生のミニライブが突然始まったし!

昨日はセルティックvsミランの試合をそのパブで見たよ〜
Posted by じぇしか at 2007年02月22日 02:04
そっちはゲイが多いのか。。


でも最近日本でもおかまタレントが急速に繁殖してるから、もしかしたら日本にも隠れゲイとか結構いるのかもね。笑



"Oh,I'm gay too."って言って便乗すればよかったのに。(過酷w
Posted by おじゃ at 2007年02月22日 02:14
oh, i'm gay too......
絶対いえない。笑
Posted by じぇしか at 2007年02月27日 01:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。