2007年02月14日

写真

P2070021.JPGこれでのっけられたかしら?
夕暮れの大学内の湖です!!
幻想的〜★





P2070036.JPGそして、これが自生してる白鳥さんexclamation






P2070030.JPG

自炊の証★パートT:好評だった肉じゃが!!
ごはんはおなべで炊いてます!タイ米もうまく調理すればみずみずしいです!





P2090082.JPG自炊の証★パートU:カレールー無しのところから作ったうまうまカレー♪

posted by じぇしか at 01:27| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おーーー楽しんでるみたいだね〜☆
ってかめっちゃ綺麗なキャンパスなんだねーー(><)羨ましい・・・
寒くないの??先週スコット行った友達がアイルよりマジ寒かったって言ってたけど・・・↓ジェニーたんのエナジー恐るべし(**)
Posted by ウル at 2007年02月14日 05:54
わぁステキ!!!自炊も頑張ってるじゃーん(^皿^)
私も頑張るぞー!!17日には衣裳公開です♪
後期の単位が全部取れててウキウキなちゃっかでした☆笑
Posted by ちゃっか at 2007年02月14日 09:12
ごはんおいしそー!景色きれー!すてきな生活だね
Posted by うら at 2007年02月14日 14:39
えっカレーどうやってルーなしで作んの???

ジェニーいいママになれそうじゃんか!
旦那は幸せやね(笑)
Posted by nockso at 2007年02月14日 20:38
>うるるん
めちゃくちゃ素敵でしょ??
写真ののっけかたがようやくわかったから、これからどんどん載せるつもり★
えっ?こっちのほうが寒いの??
実は今走ってきた帰りで、半袖(しかも、原宿スーパーよさこいのtシャツ!笑)ですごしてます。笑 まぁ、確かに、寒い日は結構寒いよ〜

>ちゃっか
そっか〜もう17日には衣装公開なんだね!!!うきうきだわ★あたしもその場にいたかったな〜笑 みんなの反応教えてね!!
あたし単位どうなってんだろ。。。

>うら
でしょー!ほんっとにこっちきれいだから。こんな風景が存在したんだって感じ。今町走ってきたんだけど、リバーサイドが最高です。世界の車窓からの中を走ってる感じ♪しあわせ〜

>のっくん
なんかね、肉をいためるソースみたいのが売ってて、それのにおいがカレーに似てるから、アレンジしたらできないかな〜と思ってやったら大成功!!こっちはカレールーとか売ってないのよ。

うん!そくママになれそうよん♪笑

ってか、のっくんもうもしやオーストラリア着いたの??
Posted by じぇしか at 2007年02月15日 01:52
ジェニたん半袖て…日本でも無理ですぜ。
旦那は幸せでも。。。
  子供はたくましくなりそうやね(笑

あ〜着いたツイタ!
オーストラリアの隣の小さな国でNZっていうらしい。オレもあんま知らないけど
えっと…オレのメアド添えたらメールとかくれたりするかい?
Posted by nockso at 2007年02月15日 19:13
あっ、そうだ!!ニュージーランドでしたわね★住み心地の良い国ベスト3くらいに確か入ってたきがする!!

メアド教えて教えて〜!もちろんメールするよん!!
Posted by じぇしか at 2007年02月16日 22:53
「NZとオーストラリアの関係はアイルランドとイギリスの関係と同じだ」
っていう英語の構文を思い出せず・・・誰か訳して(><)

スコットランドってスコットランド語喋ってるの??

Posted by hide at 2007年02月17日 01:54
hi,jessica!

pl have a big news---new baby was born at last on Feb 15!!

i can see u so coooool stay in scottland.
nice pics of univ. & nikujaga!!!

eigo ganbatte!!!!
Posted by かずは at 2007年02月17日 03:18
載せてしまえ、ということで
ma29552000@yahoo.co.jp
あとMixiでブログ始めた(^^
Posted by ええい at 2007年02月17日 06:05
nocksoね
Posted by ↑ at 2007年02月17日 12:42
>うる
スコットランドはイングリッシュですが、一部スコティッシュですよ!!
例えば、湖はlakeではなく、lochだし、littleもweeっていうよ〜

ダブリン行くね♪お世話になります!!


>かずは
hi kazuha!!
i've get the nwes yet! i saw the picture. baby is so cute!!!

by the way, why did you write mail in english?

thanks message☆

>のっくん
ありがと!送るわ!!
まっててね〜!!!!!
Posted by じぇしか at 2007年02月20日 02:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

