2007年02月07日

スコットランド着いたどー

着きましたよ!!無事にスコットランドへ黒ハート
こっちでの生活も、今日で3日目になります。

慣れたかといわれれば、半分yesで、半分no。

あたしの泊まっている寮は、人が全然いないあせあせ(飛び散る汗)
というもの、こっちではまだ休みが続いているらしく、
(イースターの関係で、去年より遅く授業始まるらしい。。。)みんな実家に帰ってしまっているんです。


だから、むっちゃ人との絡みがなくて暇ですもうやだ〜(悲しい顔)
寮はフラットって言うのに分かれてて、その中で何人かが共同でシャワーやキッチンをシェアするんだけど、
うちのフラットは7人るんるん
だけど、今いるのはあたし除いて2人たらーっ(汗)
アメリカ人の女の人と、モニカっていうかわいい女の子ですぴかぴか(新しい)


モニカは愛想よくて話しやすいんだけど、あんまるい部屋にいないから会わず、アメリカ人はボーイフレンドやら友達やらを連れ込んでいるから話しかけずらい。。。


はぁバッド(下向き矢印)
ほかの寮はわりと人いるからいろいろ絡みあるらしくて、そういう話聞くと若干不安になりますふらふら


しかし!!!!

授業始まったら人増えるんだもんね??
そしたらサークル活動も始まるもんね??

それまではこっちの生活に順応しつつ、英語のインプットに励もうと思いますexclamation×2


なんとかなるさーひらめき
まだ3日目だし!!


ということで、今日からあたしのコースの授業は始まったわけですが、時間がないので、またゆっくり書きます手(パー)


とりあえず、テスコっていう大型スーパーで食材をゲットしては、日々自炊がんばってますよぴかぴか(新しい)
でも、ダイエット!!
今日も夜明け前に湖の周り2週走りましたわーい(嬉しい顔)

スコットランド生活がんばるぞー手(チョキ)
posted by じぇしか at 03:24| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
投稿ダブりすぎやぁ。笑

スコットランド生活スタートから順風満帆!。。。。。って訳ではなさそうだけど(笑)、いろいろ楽しそうだね!!


速攻で先生に気に入られるあたり、さすがです。笑


だぁ〜、俺もがんばろー!
Posted by オジャ男 at 2007年02月07日 08:36
外人さん、予想外に少なくて残念だな〜(笑)

まぁ、寮での一人暮らしに先ず慣れるには、いいかもね(^^)ペース作ってから、外人さんと接したほうが、そんなに疲れないべ! 前向きにいこうや☆


体に気をつけて、楽しんできなよ!!
Posted by +9 at 2007年02月08日 23:29
>おじゃ
なんか、パソが切れる1分前に投稿したら、ミスクリックで、3つ同じの投稿しちゃった!!笑

まぁ、3日目だったしね!
今は、めっちゃ楽しい★フラットメイトも帰ってきたし、授業もなぜか超理解できるようになったし!適応能力は抜群です♪笑

明日かあさって辺りに、写真ものっけてみようと思います。お楽しみにー!



>たすく
外人さんは冬休み!あと10日の我慢ですよ!!早くパブとか行ってみたい。

1人暮らし完璧だよ!ホームシックとかまったくない。笑 日本の風景を忘れそうです。料理の腕も、人並みはあるみたい。肉じゃが作って、余ったのを日本人の男の子におすそ分けしたら、超うまいとほめられましたので★笑
前向きに生きて行きまーす!!
Posted by じぇしか at 2007年02月09日 02:50
そっちの住民にならないで、

ちゃんと帰って来いよ(笑)

ジェニーの場合、外人さんと意気投合した

ら、日本に帰ってこなそうだー☆
Posted by +9 at 2007年02月09日 18:02
かもしれないね〜!!!!
Posted by じぇしか at 2007年02月09日 23:05
じぇしかも男連れこんじゃいなYO!笑

楽しそうでなにより♪
加藤圭(男)
佐藤史典(男)
宮原望(女)
3人同じプログラムでスコットランドいってるはずだよー!
圭はしってるんだよね?
他の2人も探してみ★
Posted by 千恵 at 2007年02月11日 00:16
ちえ!!!
かとけいも、ふみのりくんもわかるよ☆
しかも、昨日きたのぞみとも仲良くなったよん!!

男連れ込む。。。ありえないから!!
でも、このあいだ、ショッピングセンターで、あたし恋に落ちたよ!!笑 携帯売り場の店員さんのカラムはマジでかっこいい♪笑
Posted by じぇしか at 2007年02月13日 03:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。