2007年02月07日

スコットランド着いたどー

着きましたよ!!無事にスコットランドへ黒ハート
こっちでの生活も、今日で3日目になります。

慣れたかといわれれば、半分yesで、半分no。

あたしの泊まっている寮は、人が全然いないあせあせ(飛び散る汗)
というもの、こっちではまだ休みが続いているらしく、
(イースターの関係で、去年より遅く授業始まるらしい。。。)みんな実家に帰ってしまっているんです。


だから、むっちゃ人との絡みがなくて暇ですもうやだ〜(悲しい顔)
寮はフラットって言うのに分かれてて、その中で何人かが共同でシャワーやキッチンをシェアするんだけど、
うちのフラットは7人るんるん
だけど、今いるのはあたし除いて2人たらーっ(汗)
アメリカ人の女の人と、モニカっていうかわいい女の子ですぴかぴか(新しい)


モニカは愛想よくて話しやすいんだけど、あんまるい部屋にいないから会わず、アメリカ人はボーイフレンドやら友達やらを連れ込んでいるから話しかけずらい。。。


はぁバッド(下向き矢印)
ほかの寮はわりと人いるからいろいろ絡みあるらしくて、そういう話聞くと若干不安になりますふらふら


しかし!!!!

授業始まったら人増えるんだもんね??
そしたらサークル活動も始まるもんね??

それまではこっちの生活に順応しつつ、英語のインプットに励もうと思いますexclamation×2


なんとかなるさーひらめき
まだ3日目だし!!


ということで、今日からあたしのコースの授業は始まったわけですが、時間がないので、またゆっくり書きます手(パー)


とりあえず、テスコっていう大型スーパーで食材をゲットしては、日々自炊がんばってますよぴかぴか(新しい)
でも、ダイエット!!
今日も夜明け前に湖の周り2週走りましたわーい(嬉しい顔)

スコットランド生活がんばるぞー手(チョキ)
posted by じぇしか at 03:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暇なのか…がんっばれよぉ〜!!!こっちはチロが帰国しました!そして10日から衣装がスタートする模様★
そして早いものでじゅんちゃんが明日旅立ちます(>_<
さみしいねー(´Д`)
Posted by えくぼ at 2007年02月08日 23:03
>えくぼ
暇。でも、来週から午後授業あるし、15日からクラブアクティビティも始まるらしいから、、、、
がんばるよぉ〜!!笑

ちろからパソにメール来たよ★ぼったくられたらしいけど、無事で何より!!
衣装もちゃっかのサンプル見たよー!みんながんばってね!

じゅんちゃん!!!!!
よろしく言っておいてねー
行ってらっしゃーい★
ということは、のっくんももうすぐかしらね??
Posted by じぇしか at 2007年02月09日 02:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。