2007年01月26日

祝★ブログ開設!!

機械オンチの私も、ようやく巷の波に乗れたようですぴかぴか(新しい)
ブログ始めてみましたるんるん

というのも、もうすぐ短期留学が始まるわけで。。
あと、1週間後に旅立ちなんだけど、この留学の様子をぜひともブログに残してみようと思い立ったわけです。


で、今は荷造りの真っ最中ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
でも何を持て行くべきかさっぱりワカランあせあせ(飛び散る汗)
とりあえず、自炊なので、箸とスプーンとマグカップと木しゃもじはもっていくことに決定。他何がいるかな〜フライパンとか重いもんねバッド(下向き矢印)

服も向こう寒いらしいけど、そんなにいらないよね?
向こうの学生さんって、ジャージとかスウェットで授業普通に受けるみたいだし。超好都合黒ハートあたしジャージ大好きっ子なので、ジャージいっぱい持っていけばいっかな晴れ

まぁ、そんなこんなで、どうなるんだろね、この留学。ドキドキわくわくですわぁ〜ぴかぴか(新しい)


毎日とかはずぼらなあたしには絶対無理だけど、気が向いたらちょくちょく書いていこうかなと思ってるんで、(一応いまのところは!!)
よろしくお願いしまーす!!

posted by じぇしか at 11:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうすぐだねーー(@@)
こっちの寒さをなめちゃいけないよ・・・
まぁ波乗りジェニーは大丈夫か(**)
俺は最近how are you?って聞かれると
so coldとばかり答えてます(><)
ダブリンにも是非きてねーーー!!
Posted by ウル at 2007年01月26日 19:29
やっぱ、そっちめっちゃ寒いの〜?
何度くらいなんだろ??(><;)
波乗りジェニー!!笑
このブログあたしにぴったしでしょ★
so coldかぁ〜。おそろしぃー!!!

ダブリン行きたいよ〜!!
Posted by じぇしか at 2007年01月26日 21:51
何か聞いた話によるとアイルランドは1月下旬から2月上旬が一番寒いらしくて・・・
でも最近、日が長くなってきていて春の気配☆
はーるよ来い♪
あー勉強しなきゃ(><)何か俺も残りわずかなことに焦りを感じます・・・
だから今週アイリッシュ・ダンスのレッスン行ってきまーす(@@)ダブリンきたら踊ろうねーー(**)
やれることはとことんやろーー!!

Posted by ウル at 2007年01月28日 23:16
祝ブログ開設!!!

スコットランド奮闘記なのに全然スコットランドっぽくないトップ画像が最高やね。笑


更新楽しみにしてま〜す。

よかったら相互リンクしよ。
Posted by オジャニステルローイ at 2007年01月31日 01:00
>うる
なぬ!!!!一番寒いの?
でも、今調べたら、スターリング12度で、日本と変わんないよ〜?

風が強いとか?お日様でないとか?
まっ、行ってみなきゃ分からんね〜

アイリッシュダンス☆
じゃ、あたしはスコティッシュダンス教えてあげるね〜笑


>おじゃ
おじゃ〜!!
ありがと、コメント☆

右の女、2ヵ月後のあたしだから♪♪


相互リンク。。。どうやんの?笑


Posted by じぇしか at 2007年01月31日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。